今週はhyod大阪さんに通いつめてお買い物!
今シーズンはhyodスタイルでいくぜ!

DSC_5269.jpg



●SPEED-iD D3O® ST-X LEATHER JAC
 BLACK/ORANGE
●HYOD D3O® RIDE DENIM
 INDIGO(grey-dye)
●COOLMAX PERFORMANCE POLO-SHIRTS
 BLACK/WHITE
●BOOST UNDER SHIRTS
 BLACK/ORANGE
●BOOST UNDER PANTS
 BLACK/ORANGE
今更ながらフェンダーレスに変更しました!!

ACTIVE製のフェンダーレスです!!

●Before
フェンレス ビフォー

●After
フェンレス アフター


う~~ん、スッキリ!

でもフェンレスに交換したら、TSRのカーボンフェンダーの長さが
かなり気になりだした。。。。(爆)

リフレクターは付属していないので
撮影の後に2輪館でゲット&取り付けをしました。
ホイールリムステッカーをブルーからオレンジに変更!

使用したのはMDF製のものです。

レプソルカラーとの一体感が増してGOODです!

DSC_0706.jpg
久々にCBRを弄る。

モーターサイクルショーでゲットした3M製のラッピングフィルムを
シングルシートカウル、シート下の三角、
それとカウル裏側に貼ってみた。

before


after


before


after


やべぇ。かっこいい(*´ω`*)


4ヶ月ぶりにチェーンメンテナンス。
綺麗なゴールドが顔を出しました( ̄▽ ̄)

ただ、少しチェーンが伸びてるようで。
リアアクスルナットに合うソケットを
持ってないので調整はできず!

アクセスカウンター
フリーエリア
プロフィール

れっちん

Author:れっちん
ヾ(*´∀`*)ノ
バイク:HONDA CBR1000RR
(SC59 ´08)
クルマ:TOYOTA VELLFIRE
子供がいるとスライドドアは神。
【車歴】
→オデッセイ(CVT)
→ランサーエボ8(6MT)
→インプレッサWRX Sti ver4(5MT)
→ミラージュ(AT)
→セリカGT-FOUR(5MT)
→スターレット(AT)

電車:阪急電車・新幹線
通勤はJR

まとめ:車輪がついてるものは
何でも好き。台車でも(笑)
こんなブログに興味のある方は是非是非ご購読くださいヾ(*´∀`*)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
